fc2ブログ
 

ローズミンタラ

絵画サークルMICHI

先月から、 「 ゆう 」 の絵画サークルに通い始めました。

「 絵画サークルMICHI 」

・・・・・

絵を始めたの?と言われそうですが、

日焼けしたガーデンプレート

実は、ガーデンプレートが日焼けしてしまったので、

色塗りをさせてもらっているんです。


もともとのプレートがあるのですから、それをなぞればいい。


子どもの 「 ぬりえ 」 みたいなもんです。



サークルのメンバーは、若い人が多い。

習作、下地作り、想像画など。

絵画サークルMICHI①



絵画サークルMICHI②



絵画サークルMICHI③


う~ん、個性豊かと表現すればいいのかな?。



プレートは、塗り絵だから・・・と、たかをくくっていたが

そう簡単には、いかなかった。

しかも、ヤボ用が重なって、休みがち。

塗装完了!

結局、今日までかかって、やっとプレートの色塗りができました。

バードテーブルに「トリつけて」完成!

あとは、バードテーブルにトリ付けて、完成です。



※ ぼやき

ラティスは、組み立てた。

ガーデンプレートも、できた。

なのに、肝心の大物 ( カクテルとナツユキカズラ ) の芽が動かない!

この2大プランツがダメだったら・・・アァ、考えたくもない。






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)