ローズミンタラ

雨上がり

 

雨が上がって、バラはご機嫌!

グンと背伸びをしているかのようです。

s-974-1.jpg 

スプリングパルが、飛び跳ねるように咲きました。

棘(とげ)がほとんどないので、素手でも扱うことができる優しいバラです。

 

 

日曜日には、また、雨の予報なので、今日と明日は、雨と雨の間の貴重な晴れ間。

s-974-2.jpg 

Yさんとご友人。

雨上がりだったので、きれいな姿をご覧いただけました。

 

s-974-3.jpg 

フラワーマスターのNさん。

ローズミンタラの今年の評価は、何点かな?

 

不在の時に市役所と観光協会の方も見に来られたのだそうです。

明日は、観光協会の関係でプロのカメラマンが来訪予定とか。

s-974-4.jpg 

プロの方は、このチビ庭をどう料理するのでしょう?

どう切り取って、どんな盛り付けをするのか、楽しみです。

 

「プロの写真家さんが来るんだからね。ご機嫌でいてね。」

「いい顔で、ごあいさつしてよ」

と 言って聞かせているのですが、さ~て、明日はどんなかな~?

 

ps

豆福が手入れ中に、誤って花茎をポキリ。

s-974-5.jpg 

アスピリンローズをテーブルフラワーにしました。

こんな風にすると、こうするために切り取ったように見えるではありませんか。

ミステークは、もう、ミステークではありません。

うまくアレンジしたなー。







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎日ローズミンタラの画面で薔薇の鑑賞!香りにすっかり
酔っています。ローズミンタラの薔薇たちは気取りがなくてどれもどれもチャーミングですね~!お二人似かな。花の力で元気になりました。感謝。

jyarinnko | URL | 2017/06/25 (Sun) 18:12 [編集]


Re: 大丈夫?

花の力で元気になって、何よりです。 ということなんだけれど、具合よくなかったのかな?
ちょいと気になりました。
元気になるんだったら、画像だけでなく、生の花でも届けるよー。

大福 | URL | 2017/06/26 (Mon) 20:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)