ローズミンタラ

早咲き一番乗りは ”ジュリア”

 

バラの季節が始まります。

どれが先に咲くかな~?と待っていたのですが、一番はジュリアローズでした。

銅色(あかがねいろ)のシックなバラ。

s-968-1ジュリア 

春先に、新芽が動かないので、「冬越しに失敗してしまった!」と思って、新しい苗を求めてきたのですが、何と復活劇を演じたのです。

早とちりでした。

結局、2株を1か所に植えこむことにしたのです。

 

s-968-2.jpg 

カクテルも一輪だけ咲きました。

たくさん蕾がついている中で、咲いたのは「一輪!」

カクテルもフライングするんです。

 

ほかのバラは、まだツボミ。

s-968-3.jpg 

オープンガーデンにできるのは、もう少し先ですね。

 

 

 





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)