ローズミンタラ

失せモノ現る


先月17日のブログ 「 信じる 」 では、お騒がせしました。
そして、FBで記事を拡散してくれたお友達、どうもありがとうございました。
おかげさまで、行方不明になったオーバーコートが帰ってきました。

s-927.jpg

背格好が豆福と全く違う人が取り違えたので、彼女が間違えたとは誰も思ってもみなかったのです。
コートはクローゼットに囚われの身になっていました。
クローゼットだけにコートも苦労したね。
やっぱり信じ切るというのは曲者 ( くせもの ) でした。

失せモノは現れました。
一年を待たずに、笑い話でカタがついたようです。
ご心配頂いた皆さん、ありがとうございました。






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)