ローズミンタラ

バレンタインフェア


「 コーヒー日和 」 は 「 焙煎から楽しむコーヒーの淹れ方 」 でしたが、
SuBACo では、「 バレンタインフェアお試し会 」 も同時に開催していました。
こちらも しっかりと お試ししてきましたよ。

だれ? 
「 義理チョコも来なくなったので、お試しでガマンしてるんでしょ! 」 と冷やかしているのは?
 マア、あたらずといえども ・ ・ ・ ではありますが。

s-923-ヴァレンタインフェア

ここでは4店のコーヒーと、4店のお菓子を お試しできるのです。
どのお店も 「 コーヒー + チョコ 」 のコラボでした。
コーヒーとチョコレートは 相性がいいんですね。
そして、同じレパートリーだと味の比較がしやすい。
一説によると、2月はチョコレートの年間売り上げの8割を占めるという。
驚異的です。

SuBACo がセレクトしたコーヒーとお菓子のお店の組み合わせは、次の通りです。
あまとうみに ✕ いよだ
カフェメデル ✕ プチトリフ山屋
ライフ ✕ ほんだ
ポレポレ ✕ ナカヤ
s-923₋バレンタインフェア

ワンコインで4種類のお試しができます。
「美味しいコーヒーをいただいたところで、こちらもいかがですか?」
お茶席には和菓子がつきもの、コーヒー日和にはチョコレート菓子ということでしょうか。
SuBACo はいつの間にか お勧め上手になっていました。
お勧めに乗って、豆福ともどもお試し会に参加してきましたよ。

ps。
気に入った組み合わせを見つけたら、SuBACoで組み合わせのカードをもらって、お店へGO!
お値段は、だいたい1000円~1200円。
バレンタインフェアは2月14日までです。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)