ローズミンタラ

待ってたよ~

15日、夕刻に帰宅
出迎えは、デブッチと小次郎
まとわりついて、「GOHA~N!」

パクパク

豆福がベッドに入るや否や、2+1で、押しくら饅頭
9日間も不在だと「唯我独尊で家につく」猫でも
寂しかったらしい。



翌日、庭では、原種チューリップ(その2)が咲き、匂い水仙が咲き、
ムスカリが咲き、クリスマスローズが大きくなっていた。

原種チューリップその2


クリスマスローズ


「俺たちの手入れはどうした?」と
地植えのバラと鉢植え候補生たちも待っていた御様子。

ガーデンパーティー

昨年、この時期、手入れは終わっていた。
ちょっと遊びすぎたかな~。

「はい、はい、これから頑張りマウス。」




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お帰りなさ~~い。お疲れ様でした、楽しめましたか?
猫たちも、お花たちも、みんなー待ってたましたーーですね。
iPadから送信もちゃんと出来て素晴らし~~い

ぶぶ猫 | URL | 2012/05/18 (Fri) 08:16 [編集]


おかえりなさい〜〜〜い。時差ぼけ、大丈夫ですか? お日様を浴びてお庭をしていると、体内時計が戻るの早いかしら。。。次にお会い出来るとき、いっぱいお土産話聞かせて下さいね。

みちえ | URL | 2012/05/18 (Fri) 10:44 [編集]


大福&豆福様ご無事でご帰還お疲れ様でした。

ipadからの送信により、居ながらにして、ベルギー旅行そして、「ねこ祭り」なるイベントを臨場感たっぷりに見せていただきました。

お二方の豊かな初老期の過され方に、大きな拍手を送ります。(パチパチ・・・)そして、あやかりたいとも思いました。

takarinn | URL | 2012/05/18 (Fri) 13:22 [編集]


おかえりなさい。
ベルギーねこまつりの様子、ブログで楽しませてもらいました。
デブッチ君&ジロー君、パパママの帰りを待ちかまえていたんですね。
旅行も楽しかったことと思いますが、
可愛い猫たちに囲まれて、
やっぱり家がいいねぇって思ってるかもですね。

原種チューリップ、スッとしていてステキですね。

ノリエ | URL | 2012/05/18 (Fri) 18:02 [編集]


時差ボケ?

「体がだるい、ねむたい」、これって、時差ボケ?
考えてみると、いつもこんな状態だ…。
もしかして、時差ボケじゃなくて、「万年ボケ」なのかも!

 「初老期」という言葉、もう少し先だと、そっぽを向いていたけれど、受け入れどきかな…。
そういえば、旅行で「ボクは後期高齢者じゃなくて、末期高齢者だよ」と言っていた、楽しい仙人もいたことだし~。

大福 | URL | 2012/05/18 (Fri) 18:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【待ってたよ~】

15日、夕刻に帰宅出迎えは、デブッチと小次郎まとわりついて、「GOHA~N!」豆福がベッドに入るや否や、2+1で、押しくら饅頭9日間も不在だと「唯我独尊で家につく」猫でも寂し [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/05/18 (Fri) 20:18