ローズミンタラ

カントリーロード祭


今日は、「 カントリーロード祭 」

s851-1.jpg

暑い日でした。
計ったわけではないのですが、きっと、30℃超え。
道外の暑さと比較すると、この程度では、笑われそうですが
皮膚感覚としては、「 熱い! 」
日差しを背に受けると、刺すようで、「 痛い 」

s851-2.jpg

短い北海道の夏を謳歌するように各地でイベントが開催されたせいか
暑すぎて外へ出るのをためらっているせいか、客足は昨年より控え目。
客足を伸ばすようにするには、もう一工夫が必要になりました。

ローズミンタラではドライポプリとモイストポプリを出品。
そのポプリが某社の目に留り、

s851-3.jpg

某社のイベントに使ってもらえる可能性が出てきました。
と言っても、来年の話ですから、「 鬼が笑い 」、「 捕らぬ狸の皮算用 」 なのですが、
ビジネスマンの目に留ったことがうれしくて書いてしまいました。
これは祭りの効用かな。








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)