ローズミンタラ

チャリティワークショップ


今日もいい天気。
でも、遊んでばかりいられません。
今日は、「ゆう」で、ワークショップ。

みっちぃ先生とえびすの仲間が集まって
熊本地震の復興支援チャリティなのです。

s823-1.jpg

I T ワークショップは、みっちぃ先生とマエさんが担当。
二人そろえば、I T 関係は 「 鬼に金棒 」、怖いものなし。

s826-2IT教室

今回のITは、Windows10 と スマホ。

道案内、翻訳、カメラ機能を使いたくて
スマホデビューしたばかりのボクにとっては、タイムリーな企画。


サポーターの特技では、ミチ姉さんがネイルサロンを開講

s826-2ネイルサロン michiko

こちらの方面は、未知の世界で疎いのですが、
指の爪に装飾を施すので、一人1時間ほどかかります。

きれいになって、満足な笑顔。
見ている方も、ホッコリします。



チャリティグッズは、風鈴、ガーデニンググッズ、マグカップ、器、
卓上カレンダー、絵葉書、おしゃれな風呂敷、プリザーブドフラワー、ポプリ、etc

s826-3お買い上げありがとうございました

今回のチャリティの売り上げは目論見に届かなかったけれど、
全額、熊本復興支援に提供。
原材料費や役務費は? 勿論、自腹です。

講座に参加された方、グッズをお買い求めくださった方。
チャリティにご協力いただき、ありがとうございました。
一日も早く復興できるよう、皆さんと一緒に祈念したいと思います。






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)