ローズミンタラ

チャリティ


【えびす】 の先生の発案で、29日に熊本地震復興支援の
チャリティをすることにしました。

s823-1.jpg

【えびす】 では、パソコンのスキルと、趣味や特技を生かして
微力ながら熊本の支援につながるよう
「 復興支援チャリティワークショップ 」 を企画したのです。

メインテーマAは、「 緊急時のネットワーク 」
インターネット活用テクニック、スマホとアプリについて
いざというときに役立つSNSサービス

メインテーマBは、「 Windows10にするの?しないの?なっちゃったの? 」
Win10のメリット、デメリットなど

参加料は、1テーマにつき1000円です。

サポーターのチャリティは、

① ネイルサロンが
    2000円~3000円

② ポストカード( 動物系、風景系 )
    1枚100円、6枚で500円。

③ 陶芸製品
    マグカップ、プレート、風鈴・・・エトセトラ

④ プリザーブドフラワー
   2000円~3000円

⑤ ポプリボトル
    500円

どれも、格安もしくは実費提供です。

s823-2ポプリボトル

ボクは、⑤のポプリボトルで参加。 とりあえず20個用意しました。
バラの香りで、リラックスしていただけることを祈念しています。

お近くの方は、ぜひ、「 ゆう 」 まで、お越しください。







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)