ローズミンタラ

冬に逆戻り?

s808-1.jpg


昨日の朝のことです。

前日は、「 春が来たー 」 と浮かれていたのに、一晩過ぎると、一面真っ白

あまりの変化の激しさに、目をパチクリ そして、例の記録写真をパチリ。


冬に逆戻り。

とは言っても、白鳥の 「 北帰行 」 が盛んになっているので、

これは、すぐに消える雪。

s808-2北帰行

この写真は、pinさんの作品を拝借。

ピンネシリの上空を飛ぶ白鳥です。 

あれっ、偶然にも pin : ピン の語呂合わせになってしまいました。





そういえば、パソコンサークル 「 えびす 」 の活動が始まりました。

ごあいさつ文によると

『 昨年度はお休みをしていた【えびす】ですが、
2016年度の活動を再開しました。
内輪の勉強会と日帰り旅行がメインになりますが、
一般の方でも参加できるスライドショー発表会や
ワークショップなども開催したいと思っています。
4~5月はウォーミングアップをして、
6月からはテーマを決めて組んでいきたいと思います。』

s808-3.jpg

みっちい先生は、パソコンを指導するほか、登山、スノボー、陶芸と多才。

最近は、料理研究にも目覚めた模様。

あっ、もちろん仕事のほかにですよ。

動物に例えて言うと、Ms.マグロ。 そのココロは、泳ぎだすと止まることを知らない。

さーて、【 えびすの愉快な仲間たち 】 の活動は、どんな風になるのか、

たのしみが増えました。









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)