ローズミンタラ

かっこいいおやじの写真展


地域みっちゃく生活情報誌 「 SORA 」 に気になる記事

がありました。

「 かっこいいおやじの写真展 」

s-803-1sora.jpg

かっこいいおやじを撮ったのか?

かっこいいおやじが撮ったのか?

」 と 「 」 の違いが、大違い。



s-803-2かっこいいおやじの写真展2

遅ればせながら、確かめるためには、行かねばなるまい。

まちなか集客施設 SuBACo ( スバコ )

豆福と行って来ました。



s-803-3かっこいいおやじの写真展3

結果は一目瞭然

撮影者の一人に先生の名前を見つけました。

彼は、風貌、たちぶるまい、生活そのものまでカッコイイのです。



s-803-4春の芽

作品を撮るのはイレギュラーかもしれませんが、

そのカッコよさをお知らせするには、これが一番。

タイトルは 「 虹色の蛍雪 」

そこにメッセージが添えられていました。

『 年を重ねるごとに かっこいいオヤジに成りたい。

かっこよく生き続けるには 「 一芸に秀でる 」

それを継続する事がかっこいいと思っています。 』

作品もタイトルもメッセージもかっこいいではありませんか!

かっこいいオヤジの作品は

作品もタイトルもメッセージも秀逸。 これは、欲張りすぎですね。



s-803-5.jpg

SuBACo ( スバコ ) には、もう一つのカッコイイ作品群も

展示していました。

作品展は、24日までです。





ps

PC の 乗っ取りに、腹を立てながら、試行錯誤中。

なんと、ワードの旧バージョン ( 2003 ) がインストールできた。

最新のOSに古いアプリの組み合わせ。

こんなんで、うまくいくんじゃろか?



退任記念に、新OSのPCを入手して、

使い慣れたPCは、7 ( セブン ) にリカバリーしようかな?

と、思い始めました。

侵入者の10 ( テン ) は、ソフトの反応が遅い。

マシンが力不足で、テンで話にならない。

今月中に決めて、新年度に引きずらないようにしなくっちゃ。









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)