ローズミンタラ

クリスマス ウィーク


水曜日は、カラダラボ へ行きます。  鬼姫リハビリです!

運動ばかりでは、キツイ。

でも、そこは、考えられていて、鬼の目にも涙 ( ? )

じゃなくて、 ときどき、 気晴らしレク があります。

今週は、クリスマスウィーク

s-774-1壁ストリー

壁に飾り付けがされました。

タペストリー ならぬ 「 壁ストリー 」 です。



サンタクロースは、赤鬼

s-774-2サンタ2

サンタの優しさと、赤鬼の厳しさを兼ね備えた スタッフ です。



衣装に凝って、靴下もサンタ仕様。

赤いブーツは? きっと、シューズボックスの中です!

s-774-3サンタの靴下




クリスマスツリーのてっぺんのスターは鬼軍曹

控え目なので(?) 見えないかな?

s-774-4鬼軍曹ツリー2

ラボのチーフです。

名前に似せてか、みどりのモミの木のスターになりました。



本日のスペシャルメニューは?

s-774-5ドリンクメニュー

ん? ドリンクだけ?  ケーキはどうした?



自宅に ケーキ や ワイン が待っているでしょ?

食べ過ぎ、飲み過ぎは、ダメなんですよ!



はい、はい、わかりました。

健康管理を考慮した(?)  クリスマスス・ペシャル・ドリンク でした。



最後に、みんな揃って 「 はい、チーズ 」

s-774-6ラボのクリスマス

ラボのクリスマスウイークは、25日まで続きます。

サンタ & スタッフ の皆さん、お疲れ様です。



そういえば、道新のサンタ捜索チームはどうなった?

s-774-7サンタ捜索チーム



気になった方は、こちらをクリック

どうしんサンタ捜索チーム



サンタの予想進路を知りたい方はこちらをクリック

サンタ予想進路

プレゼントのお願い、かなうと いいね!







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)