ローズミンタラ

ありゃま~


今回も豆福との弥次喜多道中でした。

繰り返しになって恐縮ですが、

自治大・洗心寮の2階グループのフロア会に行ってきたのです。

今年の会場は、兵庫県。

姫路城の改修オープンに合わせての開催でした。

旅先からブログを更新する予定だったのですが、

wifi の繋がりが、途切れ、途切れ。

i-pad は、単なるお荷物に化してしまいました。

s-760-1i-pad.jpg

「 ありゃま~ 」 の第一声です。





神戸空港からスカイライナーで三宮に向かう途中、マラソンランナーが見えました。

豆福が驚いて、 「 え~っ! 神戸マラソンは今日だったの? 」

豆福の友人が招待選手で出場していたのですが、

豆福は大会日を勘違い。

完走の勇姿に会えたかもしれなかったのですが、すれ違い。

残念!

s-760-2神戸マラソン

「 ありゃま~ 」 の第二声です。





気を取り直して、今夜は 「 ありゃま~温泉 」 に一泊。

いや、いや、正確には、「 有馬温泉 」 でした。

六甲山奥の温泉地で、大阪や神戸の奥座敷。

北海道で言えば、札幌の奥座敷の定山渓温泉かな。



ここには、含鉄強塩泉の 「 金泉 」 と

s-760-3金泉

ラジウム泉の 「 銀泉 」 が湧出しています。

s-760-4銀泉3

金銀、二種類の湯に浸って、今宵の夢はゴールドラッシュ。









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)