ローズミンタラ

水攻め


旅先からブログを更新しようと i-pad を抱えて姫路へ。

ところが、wifi が繋がったり、切れたり ・ ・ ・ ・ ? ? ?



結局、更新できずに原稿のまま帰ってきました。

悔しい。



これから先は、更新しようとした内容です。





『 今日が自治大フロア会の本番

 姫路で、午後 7 時から

 曇り空でした。

 午後から 「 雨 」 の予報だったので、豆福と午前中に姫路城見学。

姫路城

 姫路駅から城までのループバスに乗り、大手門から大天守まで順調に見学して

 さあ帰ろうとしたところ、大粒の雨が バラ バラ バラ。

 傘は、旅行バッグとともに 駅のロッカーの中。

 油断しました。

 さすが、黒田官兵衛ゆかりの城 。

 「 水攻め 」 に会ってしまいました。 』







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)