ローズミンタラ

世界三大ガッカリ



ベルギー2日目

1日目は、成田からの移動だけ。

今日は、ブリュッセル、アントワープ、ブルージュを訪問

ブルージュは、世界遺産となった旧市街地で2連泊の予定

添乗員が言うには、小便小僧、人魚姫、マーライオンは、

世界三大ガッカリなのだとか、

その小便小僧を見ました。

チビの衣装持ち。

通りの角の、あまり広くないところで立ちション

スリも多いので要注意となれば、ヤッパリ「ガッカリ」なのかも。





iPadから送信

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どこに小僧がいるのか見つけるのに時間がかかりました(^-^;
意外とこじんまり!?

チョコ | URL | 2012/05/10 (Thu) 08:07 [編集]


おお、べるじうむから更新ですね。三大がっかり、でもでも、それでも元祖ですもんね。

みちえ | URL | 2012/05/10 (Thu) 11:32 [編集]


おぉ、外国から、i padで送信とは
なんかカッコイイ!
私も、いつか行ってみたいなぁ~

めいっぱい楽しんできてくださいね。

ノリエ | URL | 2012/05/10 (Thu) 14:56 [編集]


立ちションの小僧がこんなに小さいとは!
札幌の時計台を初めて見たときも驚きましたが……。

| URL | 2012/05/11 (Fri) 01:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【世界三大ガッカリ】

ベルギー2日目1日目は、成田からの移動だけ。今日は、ブリュッセル、アントワープ、ブルージュを訪問ブルージュは、世界遺産となった旧市街地で2連泊の予定添乗員が言うには、小 [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/05/11 (Fri) 22:39