ローズミンタラ

ワインロード完成


何と気まぐれなお天気なのでしょう。

11月に入ってから、10月よりも温かい。

でも、そのおかげで、冬が恋 が完了し、

s-756-1冬が恋い完了

来年までおあずけか? と思っていた ワインロード を完成することができたのですから

文句を言ったらバチが当たります。



初雪が降ったのがウソのような ぽかぽか陽気

遅れ馳せの雪虫が飛び交う穏やかな日なのですが、

枯れ葉がカラカラと舞っても、

シャンソンの枯葉よ~を聞く気にはなれません。

一度、雪を見てしまうと、気分は冬モードに 切り替わってしまったようです。



ワインロードの第4コーナーを廻ってからは

360 cm が未完成の直線でした。

s-756-2ワインロード竣工前

この焼き丸太の縁取りを取り替えるとゴールイン。



焼き丸太とワインの瓶を交換。

使ったワインの瓶は45本。

s-756-3ワインロード完成2

完成しましたー。 これは友人のお陰です。



ウチの家族だけでは いつまでたっても この園路は完成しなかったことでしょう。

瓶を届けてくれた皆さんにお礼を申し上げます。

おかげさまで完成しました。ありがとうございます。



園路全体で337本ありました。

語呂合わせで、

バラが咲くのを応援する、ワインの縁取り 三三七拍子。

できあがりました。

この際、お手を拝借、

いよーっ、

「 チャチャチャ、チャチャチャ、チャチャチャチャチャチャチャー 」

( ♪♪♪ ・ ♪♪♪ ・ ♪♪♪♪♪♪♪ー )



完成記念祝いは ボクの干支ボトル。

s-756-4干支ボトル

さあて、おかずは何かなー?



ps.

ワインロード完成記念日は、11月4日。

ホントは前日の 「 文化の日 」 に完成させたかったのですが、間に合いませんでした。

これも語呂合わせで、

まあ、それでも いいよー ( 114 ) ということにしておきましょう。










PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)