ローズミンタラ

砂川 SA スマート I C 開通




北海道子どもの国に隣接した 「 砂川 SA スマート I C 」 が開通しました。

s-718-1スマートインター開通

砂川の道央工業団地までは 約 1 km、

街の中心までは 約 4 kmなので、すこぶる便利になりました。

痛ましい交通事故があったので、喜んでばかりいられないのですが、

これで少しでも街が活気づいてくれると嬉しい。

s-718-2砂川SAスマートIC

ハイウエイオアシス館の入口に 「 すながわ お店巡り BINGO 」 が

置いてありました。

これを持って、お店を回ってくれるとなお嬉しい。



ボクん家 ( ぼくんち ) からは、北へ行く ルート が便利になりました。

当面、行きたいところは・・・

s-718-3北海道ガーデンショー 2015 HOME

大雪森のガーデンかな?

「 北海道ガーデンショー 2015 大雪 」 の一翼を担う「庭」です。

さ~て、いつ行こうか?







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)