ローズミンタラ

すながわお店巡りBINGO


明日、8月8日の13:00に 「 砂川 SA スマート I C 」 が開通します。

手っ取り早く言うと、高速道路に ETC 専用の出入口ができたのです。

ぜ~んぶを発音すると

「すながわ サービスエリア スマートインターチェンジ 」

長い命名ですが、寿限無よりは短いので、よし!

s-717-1p空

この開通を記念して SuBACo ( すばこ ) が

「 お店巡り BINGO 」 を企画しました。

s-717-2BINGO

ビンゴカードは 「 縦5 ☓ 横5 = 25マス ( 店 ) 」

s-717-4.jpg

ビンゴカードのお店でスタンプを押して、

スタンプを一列以上揃えると 「 BINGO! 」



「 BINGO 」 になったら 「 SuBACo ( すばこ ) 」 へ GO!

プレゼントが待っています。



ローズミンタラは、お店じゃないけれど、スタンプを置いています。

s-717-3看板

クロネコの男吾 ( ダンゴ ) が スタンプを管理していますので、

家主不在の時でも押していってくださいね。



ps.

さらに、ビンゴカードに住所とお名前をご記入いただくと

景品が当たる抽選に応募できるのです。

s-717-5ビンゴ裏

景品は、

・ポークチャップお食事券
・ラーメン師会お食事券
・お菓子詰め合わせ
・ソメスサドル製品 などなど。

BINGO の期間は、11月3日まで。

カードは、ハイウエイオアシスと SuBACo ( すばこ ) にありますので、

オープン記念に回ってみましょうか。










PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)