ローズミンタラ

マルシェ & マルシェ



今日から8月2日まで、札幌の東急ハンズで

「 Links マルシェ 」 が開催されます。

野菜、お米 & 加工品の産直。

生産者が直接販売に関わる試み

s-712-1農業女子マルシェ

Links は、北海道女性農業者グループ

おんちゃんの倅の嫁さんもメンバーの一員として出店するという。

これは、応援に行かねばなるまい。

豆福と出かけました。

s-712-2Links.jpg

東急ハンズの入口に軽トラ2台を乗り付けて

メンバー13人(?)が、交代で売り子。

s-712-3東急ハンズ

平日だけれど、結構、お客が来ている。

s-712-4.jpg

お客は、波状的に来るようで、繁閑の差が大きいもよう。



アレッ、NHKが取材に来ている。

s-712-5NHK.jpg

いつ放送されるんだろうねぇ?



お嫁さんは、おくやま農園の紹介写真も用意していました。

s-712-6おくやま農園

美味しい野菜が、ご用命をお待ちしています。



ps.

8月2日の 「 カントリロード祭 」 は 「 砂川マルシェ 」

場所は、砂川の三谷果樹園です。








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)