ローズミンタラ

サマーセール


恒例の半額市

豆福ガーデンの春苗がくたびれてきたので、

入れ替え用の苗を探しに片桐農園へ。

s-708-2.jpg

雨にもかかわらず お客がひっきりなし。

大半が常連さん。

こちらも負けじと植替え用の苗探し。

s-708-1.jpg




一年草は、オール50円

s-708-3.jpg

置物のアヒルやちびっ子は・・・非売品かな?



ビニールハウスごとにいろんな苗があって、

目移りするけれど、寄せ植えの植替えに

ニチニチソウ と トレニア ( ナツスミレ ) を購入。

s-708-4.jpg


全部で12ポット

半額の上に、おまけも付けてくれて、総額550円

これでは商売にならないかもしれません。

恐縮です。



その日のうちにくたびれた苗を植え替えました。

あっ、植替えたのは豆福です。

s-708-5植え替え

これで、しばらくは、大丈夫でしょう。



半額市は、今月いっぱい。

苗を補充する方は、早目にどうぞ。









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)