ローズミンタラ

バーベキュー日和


風も穏やかで、久しぶりにいい天気。 

これは、BBQ 日和 ということでしょう。 



豆福も 即、同意、夕食は外で BBQ。

会場は、ここ

s-695-1.jpg

豆福ガーデンの花見をしながら夕食です。





s-695-2.jpg

のんびり、ゆっくりの BBQ は、七輪一つで間に合います。



s-695-3.jpg

二人分なら、これぐらいかな?

夏の夕方は、ゆっくりと暮れていきます。


s-695-4.jpg

ほろ酔い気分の夕げは、リーズナブル なものでも リッチ になります。

食べものが ワンランク 上 になるのです。

焼きナスなんぞ、とろとろの上肉です。 しかもヘルシー。


s-695-5.jpg


夏の日は長い と言っても、7時を過ぎると暗くなり始めます。


s-695-6.jpg

そんなに暑くなってもいないのに、虫が飛ぶ。

蚊取り線香の出番です。

こういう クラシカルな製品 が常駐していることに 苦笑してしまいます。

今どきは、虫除けスプレーでしょう と 言われそうなのです。


s-695-7.jpg


8時ともなると、蛍光灯の出番になりました。

焼け具合を目で確認することが困難。

ヤミ鍋の雰囲気。

いや! ヤミ網です。

西の空には宵の明星が輝き始めました。

豆福ガーデンの花は、もう、見えません。

程よく酔が回ったところで、本日の BBQ は完了。

あとは、夢の中で花見のつづきです。





















PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)