ローズミンタラ

ウエルカムボード


昨日は

カムイミンタラの雄大な景色をご覧いただきましがが、

今日は、

ローズミンタラの身近な風景です。



待ちに待っていた、ウエルカムボードが届きました。

s-692-1ウエルカムボード

ミッチィさんプロデュース、五郎さん作成のボードです。

プロデューサーが運んで設置してくれました。

ありがとうございます。

s-692-2ウエルカムボード設置

ローズミンタラは花が主体なので、

造作物はアースカラーが多いのです。

ということは・ ・ ・ どちらかと言うと、地味!

このウエルカムボードは、花に引けをとらない ど派手な 赤 !

ウエルカムボードとしての役割をきっぱり主張しています。



待ちに待っていたのには、もう一つの訳があります。

ウエルカム表示板は以前からありました。、

例の言葉遊びで 「 WELL COME 」 と表示しているのですが、

どうも 「 WELCOME 」 を間違って書いたのではないか と

いぶかられているような気がするのです。



そこで、「 正解 」 と 「 言葉遊び 」 を並列させると

s-692-3WELCOME.jpg

間違いではない! と分かってもらえるのではないかと思った次第。

今日からは、安心して 「 WELL COME 」 を見ることができます。

s-692-4アスチルベ

これは アスチルベ ( 明日、散るべ → イヤ、イヤどうして、なかなか散りません )




間違いといえば、先日の 「 オープンガーデン、オープン 」 は、

英語の Miti先生からアドバイスがありました。


「 ちなみに、Open garden open. は、 やっぱりちょっとへんかもー。

言いたいことはわかるんですけど! 」

そうだよね ・ ・ ・ (笑)

ときどき、拙庭を訪問してくれる先生です。



今回は、ローズミンタラ を ブログ で紹介してくれました。

紹介内容は、リンク先でご覧ください。 イラストも楽しいですよ。

ブログ名は funfuncafe ( ファンファンカフェ ) です。

http://funfuncafe.blogspot.jp/









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)