ローズミンタラ

乾杯!


「北国のガーデニング知識検定試験」、
今日が発表日
札幌商工会議所で午後1時から合格者が掲示される。

おくやま農園ロゴ

「おくやま農園」のお嫁さんが受験したけれど
春の園芸が忙しくて見に行けない。

農園のパンジー


「今日、発表だよね。」
「そうなんです。合格していたら明日には通知が来るはずなんですけど…。」
落ち着かないようす。

「ネットで検索できるはずだよ。」
「後で、見てみます。」

「受かったら、お祝いに、桜のビールを持ってくるよ。」
「ダメだったら?」
「発泡酒だな。」
「ビールを飲みたいな~。」



夕方、メールが来ました。
「合格してましたー!!!!!」
「あぁー安心です・・・。」


約束の桜のビールを買いに。
「あれっ!桜の模様のビールって発泡酒だっけ?」

桜缶







ここで発泡酒を買うわけにはいかない。


ヱビス缶


お祝いだ~。
「ゑびす」にしました。

ガーデニングマイスター(ロゴ)

「おくやま農園」の「北海道ガーデニングマイスター」誕生です。
あした持っていくからね。かんぱ~い!





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます~~(*^^)v

ぶぶ猫 | URL | 2012/04/24 (Tue) 08:04 [編集]


ぶぶ猫さん

ありがとうございます!!
これからが苗販売のピーク
知識を生かせるのでしょうか・・・

今日はまず桜ビール(発泡酒)をいただきます!

チョコ | URL | 2012/04/24 (Tue) 16:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)