ローズミンタラ

待ちきれなくて


陽気が続き、積雪が、めっきり低くなりました。

道路の雪は無くなったけれど、

庭には、まだ 1メートルは、残っているのです。

s-639-1.jpg



玄関から道路までの通路を確保するのに

降ってきた雪を庭に捨てていたのだから

これぐらい残っていても当然といえば当然。

庭いじりが できるようになるのは、まだ、しばらく先です。





昨日、市内で、大型ホームセンター

“ パワー ・ コメリ ” が プレ・オープン。

ただいま 接客練習中 ? らしいのです。

本格オープンは来月中旬とか。

豆福と覗きに行ってきました。



やっぱり、園芸用品売場に足が向かってしまいました。

んっ!

ちょっと大きめのミニバラが 今月中に限り “ 398 円 ”

つい、衝動買い!

玄関フードの中で消毒してから室内に入れます。

s-639-2.jpg

陽当りと室内暖房を考えると、徒長させるおそれがあるのに

外に花のない時期に、可憐に咲いているのを見てしまうと、欲しくなる。

外で花が咲くのを 待ちきれない。

悪~い 癖です。








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)