ローズミンタラ

春、Spring


抜けるような青空。

「 春分の日 」 にふさわしい陽気です。

s-637-1抜けるような青空
( 道路の雪も消え、歩きやすくなりました )

ようやく、春めいてきました。

ふと、先日の、Special Live を思い出しました。

Hanah Spring ( ハナ スプリング )さんのことです。

s-637-2✿スプリング

空に抜けるような歌声、春らしい名前

今の季節にぴったりではありませんか。




クロッカスが芽吹き、

s-637-3クロッカス発芽




チューリップも芽吹き、

s-637-4チューリップ発芽




冬囲いも雪の下から顔を出し始めました。

s-637-5雪囲い露出



ということは・・・雑草も芽吹き始めているということですね。

きっと、煙草の吸殻や飛散ゴミも芽吹いてくることでしょう。

もうすぐ、素人ガーデナーは、ゴミと雑草と戦う時期を迎えます。



雑草と共存共栄する方も いらっしゃる ようですが、

ボクは まだ その境地には達せないでいます。

冬の のんびりムードに オサラバ せねばなりません。

もうすぐ 楽しくとも 忙しい時期を迎えます。







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 先週のドカ雪は、どうなることかと思いましたが、今日のお写真は初々しい春の芽生え満載ですね。春が駆け足でやってきている。ワクワク。
 そして明日は豆福さんたちのラストコンサート。春もようのパンフレットがぴったりですね。ステキな一日になりますように。

みちえ | URL | 2015/03/21 (Sat) 21:42 [編集]


Re:

めまぐるしい天気の変化に翻弄されていますが、確実に春に向かっているようです。
冬の間の~んびりしすぎたので、身体が鈍っています。
マラソンご夫妻を見習わないとダメですね。
豆福達の最後のコーラスは、本日。 
見納め、聞き納めに 行ってきます。

大福 | URL | 2015/03/22 (Sun) 08:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)