ローズミンタラ

スプリング・ライヴ


Hanah Spring Special Live の案内を受け取りました。

「 ソングフォー ダーリン 」 は iTunes のジャズトップソングで 1位 をとった実力派。

これは行かねばなるまい。

北菓楼 砂川本店での Live です。

s-632-1HANAH.jpg

春にふさわしく、ラヴソングを選曲。

きれいな声。

キーが高いにもかかわらず、苦もなく出る。

裏声も使うけれど、それが安定している。 スゴイ!




s-632-2北菓楼ライヴ

これは、開演前に音チェックをしている時に撮らせてもらったもの。

ギター の アート にご注目。

青い鳥、ピンク の アネモネ、幻の青いバラ、etc。

Hanah Spring ( 花 春 ) にふさわしい構図。

イラストレーター マチコ さんの作品です。



s-632-3花束

ラスト の曲は 「 永遠 ( えいえん ) 」

花束贈呈のうち お一人は 旭川の人

その他にも市外から来た人が大勢。

このライヴのご案内がなければ、

ボクはきっと 聞き逃していたことでしょう。

ありがとうございます。

他力本願ですが、また、お知らせください。



ps.

ご存じの方には、笑われてしまいそうですが、

豆福ともども

Hanah Spring Special Live の読み方を間違えていました。

Hanah ( ハナ ) さんが歌姫の名前で、

Spring Special Live がライヴの名称だと思っていたのです。

Spring は、てっきり季節の 「 春 」 だと思っていたのです。

ところが

Hanah Spring ( ハナ スプリング ) が歌姫の名前だったのです。

パンフレットにはきちんと書いているのに・・・ハヤトチリでした。


s-632-4HANAH-1.jpg

Hanah Spring Official Websiteは、こちらから

Hanah Spring Official Website

http://www.hanahsp.com/









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日も思いましたが、北菓楼さんって単なる北海道を代表するお菓子屋さんではなく、いろんな素敵な催しいえ、ライブを企画しているのですね。

こちらの「北海道物産展」では北菓楼さんの開拓おかきにはいつも行列ができるといった感じなので、お食事つきライブが本店で開かれていることを知る人は少ないのでは、と思います。
Hanah Springさんのお名前の件では思わず笑ってしまいましたが、勿論私も初めて聞くお名前ですから、そのパンフを見たらきっと同じ思い違いをしただろうと親近感!?を持ちました。

takarinn | URL | 2015/03/09 (Mon) 11:02 [編集]


Re: Hanah Spring

ちょっと紛らわしい画像を載せてしまったようです。スミマセン。
7日の北菓楼Liveはスイーツとお茶のセットだったのです。
8日のLiveポスターは、札幌の「赤レンガテラス」2階で行われたもので、こちらが食事付きでした。
北菓楼では、Liveだけでなく、ときどき絵画展、書道展なども行われているんです。
企業メセナの一環なのかもしれませんね。
Hanah Springさんのお名前は、思い出す度に、苦笑。 頭を掻いてしまいます。

大福 | URL | 2015/03/09 (Mon) 23:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)