ローズミンタラ

あまける


先日から雪が降っていません。  これで、何日になるのでしょう。

立春は、めちゃくちゃ寒かったのですが、今日はプラスの気温。

雪が溶け出して、まるで、3 月。

玄関先の地面も顔を出し始めました。

s-621 (2)

道路には、水たまり。

このまま溶けてくれるのなら、嬉しいのですが、

今日は、まだ2月8日。

そんなにうまく問屋は卸してくれないに違いありません。



あまけた後は、ろくな天気にならないのは、

いつものことなんです。

経験上では、雨気た後は、荒れる。

いいイメージがありません。



雪の中で熟成? させておいた 「 砂川彗星 」 も

雪が溶かされ、顔を出してしまいました。

s-621.jpg

折角、飲んで欲しいと顔を出したのですから、

少し、いただいて、さっさと寝ることにしましょう。










PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)