ローズミンタラ

カントリーロード(7)

カントリーロード(ロゴ)

すながわカントリーロード「こぼれ話」の2話目。
パンフレット表紙の「つぶやき」です。


パンフレットの「つぶやき」




「見落としそうな 田舎道(未知)…」を書いているときは、
スタジオジブリ映画「耳を澄ませば」の主題歌
カントリーロードが、耳の中で流れていました。

耳をすませば

かなたの「おどろきとせつない気持ち」が
このつぶやきになりました。

おだやかな、温かい日
「すながわカントリーロード」

耳をすませば、 幸せな時間が…。
♪Country roads,take me home









「わき道(見知) 寄り道(味知) 帰り道(満ち)…」を
書いているときは、ジョンデンバーのカントリーロードがありました。

ジョンデンバー

往年の若者 は、わき道にそれたり、寄り道をしたり、
辿ってきた道を思い出します。

木漏れ日のさす午後、
「すながわカントリーロード」

耳をすませば、 幸せな時間が…。
♪Country roads,take me home



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すながわカントリーロード素敵ですね^^
いつか訪問したいなぁ~~って思ってまーーす。

ぶぶ猫 | URL | 2012/04/18 (Wed) 08:17 [編集]


どうぞ、どうぞ
花だったら、6月下旬~7月中旬かな~。
花より団子だったら、9月下旬~10月中旬
景色だったら、いつでもどうぞ。

大福 | URL | 2012/04/18 (Wed) 16:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)