ローズミンタラ

気まぐれランチ


今日は、豆福と一緒。

午前中のヤボ用が終わらずに、午後までもつれ込むことになってしまった。

家に帰って食事をして戻ってくる時間がない。

「 どうしよう? 」

「 風露に行きますか? 」

イタリアンレストラン風露

s-616-1風露

アート作品が、一面に散乱 ( 失礼! )

ボザール レストラン に衣替えしたのかもしれません。

「 パスタにする? それとも ピアッツァ? 」

「 ・・・・・ 」

「 メニューに平日ランチというのがある 」

「 5食限定だって! 」

「 あるかな? 」

おそる、おそる注文してみると・・・ありました。

「 ラッキー! 」 これに決まり。


s-616-2平日気まぐれランチ

シェフの気まぐれランチと銘打っていましたが、

メインディッシュは、

ひつじ年にちなんだのか、ラム肉のハンバーグを

豆入のトマトソースで煮込んだピリ辛。

野菜のつけあわせは、ナスの冷製、ミント味

自家製パン ( 石窯焼き? )

というものでした。

ラム肉にトマトソース、それにミントの取り合わせが秀逸

おいしくいただきました。

s-616-3おいしかった2

ラムだけに 「 ウメェ~ 」 というところでしょうか。

見た目よりもボリュームがあって満足。

午後のヤボ用もバッチリ完了できました。






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)