ローズミンタラ

美味&美味-3


3連休の最終日、豆福と出かけてきました。

s-612-1夕日ヶ丘レストラン善生

ランチは、栗丘の「 夕日ヶ丘レストラン 善生 」

善生農園の産米と近隣野菜を使ったファームレストラン。

6次産業の実践かな?


ランチにしては、ちょっと贅沢 ( ? ) しました。

ボクがお魚ランチ

s-612-2お魚ランチ

広島産のカキフライがメイン。



豆福がお肉ランチ

s-612-3お肉ランチ

オーブン焼きの鶏肉がメイン。

メインディッシュを少しずつ交換して、魚、肉の両方を堪能しました。 旨い




食後は、焼きリンゴ + アイスクリーム の デザート に コーヒー

s-612-4焼きリンゴ

熱いリンゴに冷たいアイスの取り合わせが、何とも不思議。

味とボリュームの割には、リーズナブルな価格設定。

お客も次々と入ってきて、おすすめの店でした。

HPはコチラからどうぞ。

夕日ヶ丘レストラン善生
http://yuuhi-zenshou.jimdo.com/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/
夕日ヶ丘レストラン善生

のんびり、ここにいてもいいけれど、冬期はランチタイムのみ。

話題の夕日の時間前には閉店となります。

雪がとけたら、夕日を見ながらのディナーに来ることにしましょう。


ps.

メニューで目に止まったのが、「 おむすびセット 」

s-612-5おむすびセット

おむすび2個
サラダ
和風スープ
香の物
ドリンク付き

これで、500円  超リーズナブル!

軽いランチなら、これで十分。








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

福福コンビさんはいつも美味しいものを開発などして、更に実践して読みながらついつい涎タラーリとなってしまいます。

善生農園というネーミングも良いですね。早速ホームぺジも見ましたが建物にも拘っているようで、場所は車かな?という感じでしたが、一度行ってみたいと思いましたがいつになる事やら??

takarinn | URL | 2015/01/22 (Thu) 09:31 [編集]


Re:

夕日ヶ丘レストラン善生は、新千歳空港に向かう途中にあります。
通るついでに寄れそうなものなのですが、なかなか、都合のいい機会を作れないままでいました。
今回は、ココで食事をすることを一つの目的にして行ってきたのです。
コチラに来られるときは、ご一報ください。ご案内します。

大福 | URL | 2015/01/22 (Thu) 20:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)