ローズミンタラ

ボザール de ござーる ( 第2弾 )


Chaoさんが、カフェ & ショップ 「 ポレポレ 」 で

すながわボザール による手作り作品展を始めました。

知ったのは、ローカル紙 「 プレス空知 」 の記事

s-608-1プレス空知2

ポレポレは軽食も出す店。

「 ランチを兼ねて作品を見てこようか? 」

「 いいね 」

さっそく、行ってきました。

s-608-2豆福

ここでは、作品の展示と販売をしています。

入ってすぐ、目に飛び込んできたが例の 「 キャ~ 」

@一美さんの作品は、どこにあっても賑やか。

@一美さん本人は、どこにいても存在感がありますが、

作品も負けず劣らずの存在感。

s-608-3@一美さん

見ているコチラの気持ちも、思わず 「 キャ~ 」

明るくなります。





主宰者の Chao さんの作品は?

s-608-4Chaoさん

遠慮がちに奥まったところに展示していましたが、

きっと、参加の皆さんに特等席を譲ったのでしょう。

s-608-5Chaoさんのお姉さん

お姉さんが作品を整えに来ていました。

新年のご挨拶代わりにChaoさんの福袋を所望しました。



ミニチュア作家のMeguさんの作品もあります。

6階建てのマンションかな?

s-608-6Meguさん

とにかく小さい。

メッセージカードには、

「 1/12 サイズで雑貨にかこまれた小さな空間を作りました。

  すべて手作りです 」 とある。

よ~く見るために天眼鏡(?)を置いています。

こんなに小さいものをどうやってつくるのでしょう?

目が疲れないんだろうか?

つい、余計なことを考えてしまう作品群です。



大御所もいました。

多才。

s-608-7大御所

工房には、山盛りの作品群があるはずですから、

今回は 「 レッツゴーポレポレ 」 に似合う作品をチョイスしたのでしょう。



まだまだあるけれど、ランチが運ばれてきたので、このへんで・・・

s-608-8その他イロイロ





ps.

ちょっと気なる構図でした。

明るい窓際で、女性が文庫本を読んでいる。

紅茶を飲みながら・・・

最近は、待合室でも、電車でも

本を読んでいる人を見かけなくなりました。

そんな折、この構図は、ボザール作品そのもの。

s-608-9makiさん

思わずパチリ。

豆福いわく 「 盗撮は、い・け・ま・せ・ん ・・・ 」

・・・・・

事後ですが、ご了解を得たので、

晴れて、blog に登場。

今回、ボクのボザール作品です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃ~!

きゃ~!
いつもありがとうございま~す。

大福さんのボザール作品最高!!!
今度は参加してくださいね。

ポレポレ1月急遽キャンセルであいた為
CHAOさんを中心に皆でやれば何とかうまると
参加しました。
皆さん、ちゃんとした作品があるので
安心して私らしく
「きゃ~作品」で楽しませて頂きました

大福さ~~~ん!
いつ、どこで
出番がくるかわかりませんので
作品準備しておいてくださいね。



@1美で~す。 | URL | 2015/01/12 (Mon) 03:07 [編集]


Re: きゃ~!

きゃ~! さんの作品は
ダイナミックで、勢いがあって、楽しくなります。
次は、世界を驚かすような、ダイナミックな キャ~!を お願いします。

大福 | URL | 2015/01/12 (Mon) 08:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)