ローズミンタラ

クリスマス・プレゼント


街にクリスマスソングが流れるようになり、

豆福がクリスマス飾りを始めました。

リースなどの小物を飾って、クリスマスを迎えます。

s-553-1クリスマス飾りcollage



あたり一面が雪の女王の世界。

コチラでは当たり前の、ホワイトクリスマスも、

テレビのトークでは 「 贅沢なもの 」 らしい。

雪の中のイルミネーションは、とても綺麗。

s-553-2.jpg
( 地域交流センター ゆう のイルミネーション )

でもね、

この時期は、クリスマス寒波と言われるように、寒い。

しかも、雪が降って、風が吹いたら、ホワイトアウトだよ。

いいこと と 嫌なことは、表裏一体だね。



クリスマス間近。

サンタさんに おねだりしたいものがあります。

欲しいプレゼントは、ただひとつ。

それは、豆福の回復。

サンタさんには、ホワイトクリスマスをプレゼントします。


I'm dreaming of a White Christmas
夢見ているのは ホワイトクリスマス

Just like the ones I used to know
かつてと同じように

Where the treetops glisten  And children listen
ツリーは輝き 子どもたちは聞くでしょう

To hear sleigh bells in the snow.
雪の中を走る そりの鈴の音を



I'm dreaming of a White Christmas
夢見ているのは ホワイトクリスマス

With every Christmas card I write
そしてクリスマスカードに書くの

May your days be merry And bright
陽気な日々が 輝くように

And may all your Christmases be white.
クリスマスには 白銀となるように








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホント、私も今更孫たちじゃないから何もサンタさんにお祈りしてプレゼントおねだりしないけど、豆福ちゃんこと猫ちゃんの回復を一緒にお祈りします。
この季節になると、俄かクリスチャンになります。

takarinn | URL | 2014/12/22 (Mon) 10:12 [編集]


Re: 俄かクリスチャン


豆福は良い友人を持ったものだと思います。
俄かクリスチャン、怠け者クリスチャン、ときどきクリスチャン・・・み~んなOKです。
俄かクリスチャンと謙遜しながら、応援し、祈ってくれていることに感謝。
励みになっています。 力になっています。 ありがとうございます。

笑門庭大福 | URL | 2014/12/22 (Mon) 11:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)