ローズミンタラ

赤いバラも


豆福がバラを買ってきました。

これまでは、スプレーバラを一本だったのですが、

今回は、黄色のスプレーバラに赤のハイブリッド。

ちょっと贅沢しました。

s-545-スプレーバラとハイブリッド


抗癌剤5クール目は、副作用が蓄積するのか つらそう。

バラのエネルギーを分けてもらうことにしました。



花屋さんには、おめかししたピンピンのバラ。

庭で育てるのと違って、

虫の心配も、病気の心配もしなくていい。

しかも、ピンピン。


きっと、期待に応えてくれることでしょう。

s-545-赤いバラ


ps.

バラは、高価なのでしょうか?

20数年前は一本200円。

今年は、300円でした。

300円で、リッチな気分になれる。

これは、高価? それとも・・・








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/11 (Thu) 23:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)