ローズミンタラ

ボザールDE ござーる



いつか どこかで 

こんな台詞を聞いたこと ありませんか?

「 バザールでござーる 」

s-539-1バザールでござーる Google 検索

往年の NECコマーシャル の 名セリフ です。

師走が近づくとおサルさんが

活躍していたのを思い出しました。



師走に向けて、来年の カレンダーをつくることになりました。

仕掛け人は、イタリアンレストラン風露のオーナー。

12名が資金とデータを持ち寄ってカレンダーをつくろうというわけです。



ちょっと格好をつけて、オーケストラに例えると、

指揮 : 風露の Sinji さん

コンサートマスター : ミニチュア作家の Megu さん。

演奏 : 12名のデータ提供者ということになります。

s-539-2カレンダー3

ボクは6月を演奏しています。 



Megu さんがアレンジして

「 すながわボザール カレンダー 2015 」 ができました。

「BEAUX ARTS 」 は、

「 美しきアート 」 とでも訳したらいいのでしょうか。

s-539-3すながわボザール

「 ボザールDEござーる 」 完成です。



ps.

吹き出しそうなアート、ウィットに飛んだアート。

ちょっと怖そうなアート、アット驚くアート、

コジャレたアートから、幻想的なアートまで、色とりどり。

すながわボザール人の集大成。  かな?

ちょっと誤植もあるけれど、強引に これもアートの一部!

チャリティで 1部千円。

歳末助け合いに寄付できるようだといいねと話していますが、

ボクの持ち分は10部

気が向いたら、一声かけてください。

あっ、ちなみにこのカレンダーの裏面には 再来年のカレンダーもついています。



ps2.

オーケストラの楽器は

①弦楽器(ヴァイオリン ヴィオラ チェロ コントラバス)、

②木管楽器(フルート、オーボエ、クラリネット、ファゴット)、

③金管楽器(トランペット、トロンボーン、ホルン、テューバ)、

④打楽器(ティンパニ、小太鼓、大太鼓、シンバル、トライアングル、カスタネットなど)

⑤その他(ハープ、チェレスタ、チェンバロ、オルガン、ピアノ等の鍵盤楽器など)

さーて、6月の演者は、何を奏でているつもりなんでしょうかね?


ps3.

ミニチュア作家のMeguさんはウルトラ小物を作っています。

どんな こもの ?

それでは、ブログをリンクしておきますので、覗いて見ましょう。

meguのミニチュア制作日記
Megu x Mini









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)