ローズミンタラ

カントリーロード(6)


ロゴ

すながわカントリーロード「こぼれ話」です。
今回は、「ロゴマーク」

カントリーロード(1)から(6)までご紹介しましたが、
毎回、双葉マークが違っていました。
お気づきでしたでしょうか?

振り返ってみると、

(1)
砂川カントリーロード サイン

(2)
砂川カントリーロード ロゴ

(3)
砂川カントリーロード ロゴ

(4)
パンフ表紙 ロゴマーク

(5)
カントリーロードろご

(6)
ロゴ
今回のブログを飾ったロゴです。

パンフレットもロゴマークも
地元出身のデザイナー遠藤真千子さんの作品

道路標識と双葉マーク
たった2つの組み合わせなのに、これだけできるのはプロの技?

彼女のブログは
風のアトリエ

http://www.kazenoatelier.com/
「風のアトリエ」で

design
パンフレットに使ったのは、(1)のロゴですが、
TPOに応じて使い分けができそうです。
photo

パンフレットは、砂川観光協会、砂川市役所の商工労働観光課、
商工会議所などにあります。



そして、地図のお問い合わせは
「風露」のオーナー、内海(080-5585-2338)が承ります。
イタリアンレストラン風露

お~っと、ここのブログをご紹介しましょう。
http://furo-sunagawa.com/ です。

イタリアンレストラン「風露」

ブログから引用しました。

『砂川はスイートロードだけじゃないー。』と銘打って
野菜・果物・花などの自然を満喫できる道道砂川奈井江美唄線沿いの地域を
『すながわカントリーロード』と名付け、新たな観光名所をご案内する
プロジェクトが立ち上がりました。

砂川の有志8人を集い、地元のデザイナーの方に依頼し、
名所案内地図を作製しました。

より多くの方に砂川を知っていただきたいと思います。
3月25日(日)にリーフレットが出来上がりました!!
店内レジ前に置いてありますので、ぜひご覧になってください。


石窯ピザ&パスタは「風露」のブログから、どうぞ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/12 (Thu) 12:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)