ローズミンタラ

カントリーロードのお祭り


10日は、「 カントリーロード祭 」 でした。

s-すながわカントリーロード祭パンフ

台風11号がコチラに向かっていたので、雨を心配していたのですが、

台風よりも強い晴れ男、晴れ女がいて、とてもラッキーでした。



カントリーロード & このお祭りの仕掛け人は

イタリアンレストラン 「 風露 」 のマスター

s-493-2カントリーロード祭

自分の店とアートの庭で充分お客を呼べるのに、

みんなでやろうという心意気がすごい。


s-493-1カントリーロード祭
( ピンさんのfb写真を使わせていただきました。 どうもありがとうございました )

お祭りの会場は、ブルーベリー狩り真っ最中の三谷果樹園。


s-493-3カントリーロード祭

s-493-4カントリーロード祭②

メンバーの農産品 & 加工品 & 花に加えて

応援団コーナーが目白押し。

s-493-5カントリーロード祭

体験コーナーには、

ソメスサドルの革製品作成体験

SuBaCO & legare の ものづくりコーナー

絵手紙の体験コーナー



販売コーナーには

風露の陶芸

Chaoのアクセサリー

川辺のリサイクル


s-493-6カントリーロード祭り

飲食コーナーは

肉のさいとうの焼き肉

CAFÉ MEDERU のデザート



大福は残念ながら売り物がない!

バラも夏休み中だし、もっぱらお客に徹していました。



Chaoさんが 「 カントリーロードにちなんだブローチ 」を

販売していた。

s-493-7カントリーロード祭

笑門庭用のもある。 「 バラの花束だよ 」

大福の帽子に飾りつけました。



山形のさくらんぼのピンバッジにバラの花をプラス。

「 花も実もある 」 帽子になりました。



ps.

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

至らない点があって、反省しきりです。

「 食物の恨みはコワイよー 」と言われないうちに、

反省会をするつもりです。

あっ、反省会を口実とした飲み会ではありません。

これを機会にパワーアップを目指しますので、

懲りずに、また、お越しください。








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)