ローズミンタラ

さすがベルバラ


イチオシ の取材 クルー が来るというので、朝から豆福と散り花拾い。

今朝は、どの花が開いたのかな?

存在感を アピール したのが「 ベルサイユ のばら 」

s-482-2ベルバラ


s-482-3ベルサイユのばら


今日の撮影に合わせたかのように3本開花。

さすが宝塚、さすが ベルバラ 、 ショータイム に合わせて咲く !

「 どうせ撮るなら、綺麗に撮って! 」 と言っている。

s-482-1イチオシ2

撮影の時間は、実質5~6分!?

NHK の取材と比べると、えらく短いので ビックリ!

構えて待っていたけれど、肩透かし。

ディレクター に 「 ベルサイユのばら 」 は紹介したので、

カメラクルー も撮影していたもよう。

きっと放映されることでしょう。



放送は7月30日なのだそうです。

風露の マスター の話によると、ローズミンタラ の映像は

バックグラウンド ・ ミュージック のように流して使うらしい。

あまりにも小さい庭なので、制作する人も頭を悩ましたんでしょうね。



さて、本番では、何秒、放映されるか?

ビデオ に撮って、計ってみようかしらん。

お土産の on ちゃん人形。

「庭にでも飾ってください」

「 はい・・・・・( とは言ったものの・・・どこに飾る? ) 」

s-482-4onちゃん

迷った挙句、WELCOME ゲート の飾りにしました。

おもちゃの シャベル に、おもちゃの バケツ。

プラス on ちゃん人形

何とも、おもちゃ箱をひっくる返したような入口になりそうです。



ps.

4時からは、甥っ子の子 ( ナント表現すればいいんじゃ? ) と

姪っ子の子 ( これも、なんと表現すればいいんじゃ? ) 達のバレエ発表会。

s-482-5バレエ

「 おんちゃんの 子どもの 子ども 」、宝塚 ジュニア ( ? ) の

発表会ともなれば、行かねばなるまい。

会場は、親は勿論、爺ちゃん、婆ちゃん、親族御一統様で満員。

少子化時代の風景なのでしょうか。

出場者を、見分けるのが大変!

s-482-6宝塚宙組

宝塚 宙組 レベル になるには、もうちょっと・・・かかりそうです。




その次は、Sea ちゃんの親戚の ダンボールアニマル 展。

s-482-7ダンボールアニマルズ0

ダンボール だと知らされているから、

よくよく見ると、ダンボール だと思うけれど、

ダンボール と知らされていなかったら、見分けられないかもしれない。

不思議な動物園がありました。

s-482-8アニマルズ

開催は 「 ゆう 」で8月3日まで。

入場無料。








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)