ローズミンタラ

ぎりぎりセーフ


今日は、えびすの部活!

大福が担当する 「 ばらクラブ 1 day 講座 」 でした。

実地講座の場所は、ローズミンタラ

住宅地の分かりづらいところをお越しいただき、ありがとうございました。

s-475-1原種

今年は、予想以上に開花が早く、散ってしまうのではないかと

気をもんでいたのですが、何とか散らずに、ぎりぎり セーフ。

豆福の アシスト もあって、実地講座は無事終了。

s-475-2実地講習


座学は、ミッチイ 先生の プロジェクター を借りて

いっちょまえに講師のまねごと。

s-475-3 7月1日

「 教えることは学ぶこと 」 とはよく言われることですが、そのとおりでした。

久しぶりにバラの教科書を読み直しました。



嬉しいことには、えびすのアイドル K 君が、

最後まで付き合ってくれたこと

座学の間に、折り紙で 「 ばら 」 を創作してくれました。

帰り際のプレゼントです。

s-475-4折り紙のバラ

最初は?

これはハートじゃないの?

でも、組み合わせると、な~るほど!

確かにばらです。

s-475-5バラの花

若い彼の感性には、いつも驚きがいっぱいです。

サンキュー!







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)