ローズミンタラ

じゃらん6月号



じゃらん6月号が送られてきました。

発売は、たしか明日と聞いていたのだけれど・・・。

81ページ目にローズミンタラがちょこっと紹介されました。

s-458-1じゃらんの記事

「札幌近郊!穴場の花絶景ドライブ」という見出し。

絶景なんて言われると、気が引けます。

これはきっと 「 すながわカントリーロード 」 の 「 風露 」 からの紹介で

じゃらんが取材したのでしょう。

お礼を兼ねて、お返しにこのブログで

イタリアンレストラン風露をご紹介します。

イタリアンレストラン風露
http://furo-sunagawa.com/


記事に、開園時期6月下旬~9月下旬

開花状況はブログ 「 ローズミンタラ ( http//rose mintar.blog.fc2.com ) 」 でチェックして。

と紹介されていました。

ローズミンタラ と銘打っていますが、目印らしいものがないので、

去年作ってもらった看板を取り付けてもらいました。

s-458-2看板


これで、目印になるかな?

s-458-3ローズミンタラ



バラが咲くのは6月下旬からなので、今の時期、庭は、ちょっと寂しい。

おんちゃんちからベコニアを運んで、前庭に植え込みました。
s-458-4ベコニア


今は余裕がありすぎるように見えますが、これで41株。

s-458-5ベコニアの地植え

秋までには、びっしり、真っ赤になる予定。



豆福も、吊り鉢作りに挑戦。

イソトマの吊り鉢を2鉢、

ペチュニア、パンジー、バコバの寄せ植えを10鉢作りました。

植え替え直後は、ちょっとしおれるので、

後日、ピンとしてから写真にすることにしましょう。









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)