ローズミンタラ

始まりました



春はどこかへ置いてきぼりになったのかな?

朝夕は、それなりの気温ですが、日中は、汗ばむような陽気

それもそのはず、東京より暑い!

もう夏か?

s-448-1天気予報


砂川カントリー・ロードが動き始めました。

第一弾は、恒例の、「 おくやま農園、大園芸市 」 です。

連休にめがけての売り出し。

s-448-2大園芸市

一般の人ばかりでなく、農家の人も買いに来る。

野菜苗をたてるのは「 お・ま・か・せ 」 ということかな?

s-448-3大園芸市




第二弾は、「 片桐農園 」

明日から販売が始じまるはずです。


s-448-4マリーゴールド

ローズミンタラは、ひたすら準備中。

雪がなくなったので、冬囲い外しの真っ最中。

猫の手も借りたい・・・・けれど・・・うちの猫では

きっとお役に立てないでしょう。


ps.

おくやま農園、片桐農園の詳しい情報は、

右のリンク欄にある おくやま農園、片桐農園を

クリックしてください。








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)