ローズミンタラ

まわれー、みぎ?



ここ数日は、暖かい日が続いていました。

順調に雪どけが進み、ぐんぐん雪山が低くなる。

なかなかいい調子。



今日は、雨。

「 一気に雪どけが進むので、洪水に注意して・・・ 」

「 いいぞー、雪がとける! 」

期待が膨らみます。



そんな予報だったのに・・・・北風! 寒い!

s-438-1 4月1日 と 4月4日
( 上が4月1日の画像、下は4月4日の画像です )

午前中の雨が、午後には白いものが混じって・・・雪?


s-438-2.jpg
( アスファルトの上のシャーベット )


遠目には雪なのだけれど、近づくと・・・
s-438-3 砂利の上のシャーベット
( 砂利の上のシャーベット )

雨ともつかず、雪ともつかず・・・シャーベット?



どんどん白くなってくる!

s-438-4 3時間後
( 車のフロントガラス 右側は3時間後 )

この分だと朝までに、真っ白かなぁ?

三寒四温とはいうけれど、この時期、雪はいらない!



春に向かっていたのに、逆戻りです。








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)