ローズミンタラ

紅白


格安!

衝撃の価格破壊!

などと、大げさに言ってみたくなりました。

そんな値段なのです。

とは言っても、決して消費税アップ前の駆け込み価格のことではありません。



あの、豆バラが地元でも売られていたのです。

またしても、豆福が見つけてきました。

地元のスーパー AiAi。

どう見ても同じ豆バラ。

今回の価格は、158円。

前回のが189円でしたから、31円安。

16%プライスダウン。

遠くの店で、値段にびっくりして買ったて来たけれど、

灯台下暗し、地元で もっとびっくりする価格がありました。

s-434-1ミニ白


31円安くらいで、目くじら立てることはないじゃない。

と おっしゃる方もいらっしゃいますが、

この白いミニバラが158円。

s-434-2mini白バラ

三本入っているので、一本あたり、約53円!

しかも、根が付いているので、花が終わったら地植えにできる。

これは、衝撃的な価格です。



格安、格安 と唱えていると、バナナのたたき売りみたいで、

バラ も ブログ も チープ になりそうです。

ちょっとお化粧直しをすることにしました。

化粧鉢 ? に入れると、テーブルローズに変身。

s-434-3紅白ミニ


えびす先生のキャンドルポットに入れると、

とってもキュート。

紅白が一段と映えます。






ps.

東雲 ( しののめ ) 色 のスプレーバラは、ドライに移行します。

s-434-4ボイラー

ボイラの近くに吊るして乾燥。

2~3日後には、できあがるかな~?







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)