ローズミンタラ

えびす終業式



えびすのイベントポスターができあがったので、忘れないうちに、PRを。

4月6日(日)に 「 Win8 & office2013 」 のセミナー開催です。

ワンコイン ( 500円 ) で パワーアップ。

気軽に、お越しください。

石橋先生のアシスタントには、うわさの君がつきますよ。

s-432-1 Win8 & office2013
このポスターも授業の一環で作ったものです。

ミチ姉さんとミッチィの合作。 





「 ゆう 」 で 行った終業式風景をご紹介すると、

撮りためていた写真をスライドショーで見ながら、ダベリング会食です。

s-232-2えびす終業式
( 乾杯!で始まった終業式 写真はストーンさんが撮ったのを借用しました )


一年間分を見ていると、K君とMちゃんの成長ぶりが見て取れる。

顔つきが、キリッと変わってきた。

小さな子の成長はすごいものです。

終業式




s-432-3ピッツア①
( 下の左側は、ゴボウの天ぷら、まつりさんの差し入れです。 いつもながら美味、引っ張りだこです )





当方は? 

疲れ顔が隠しようもなく、愕然としました。

こんな風では、卒業できません。

来年度も、えびすにお邪魔しなければなりません。

s-432-4ピッツア②


s-432-5 ピッツア③
( 下右の漬物は、マウンテンさんが漬けたもの。 空になってしまいました。 レシピ希望者多数 )



来年度のえびすは、

サポーターがインストラクターに変身する 「 部活 」 の話題が突然出没。

部活候補には、カメラ部、ワイン部、書道部、弓道部、漬物部

花部(園芸~プリザードフラワー)・・・etc  言いたい放題。

出席した14人だけでも、得意分野の部を作るとなると・・・

いやはや、パソコンの時間が無くなってしまうではありませんか。

ノンアルコールで、これだけ盛り上がるのですから、アルコールが入ったら・・・

・・・恐ろしくて、書けません。










PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)