ローズミンタラ

キャンドルポット点灯式


今日は、パソコンサークル 「 えびすの日 」

えびす先生は、パソコンインストラクターですが、

陶芸もする。 登山もする。 スノーボードもする

まだまだ、していることがあるんです。 多芸・多能・多才。 

寝る時間があるのか、皆んなが いぶかっている。

きっと一日48時間あるのだと思います。



サークルの前に、自作のキャンドルポットの点灯式をしました。

数日前に一人で点灯式をしたようですが、

アレは 「 練習! 」 だったということにして・・・

s-399-1巨匠の撮影現場
( 巨匠ピンさん と 巨匠K君 の 撮影現場 )


皆んなで、点灯すると、また、楽しい!

寄ってたかって飾り付け、ローソクに点火。

巨匠のピンさんは三脚を出して撮影開始。

ちびっ子巨匠のKくんも、走り回って撮影開始。

巨匠にお願いして、画像を送信してもらいました。

s-399-2ピンさんの写真
( 巨匠の写真Ⅰ )


s-399-3ピンさんの写真②
( 巨匠の写真Ⅱ )


きれいだ!


夢中になっていましたが、気が付くと寒い!

雪が降り始めた。

これも寄ってたかって撤収! ハヤ!


s-399-4パソコン教室

さあ、これからが本番の パソコンサークルの時間.

落ちこぼれないように、頑張ります。






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)