ローズミンタラ

にゃんグルベル



今宵は、「 パソコンサークルえびす 」 のクリスマスパーティ。

スライドショーの作品を持ち寄っての発表会。

ビンゴゲームもあります。

s-380-えびすのクリスマス

パンダケーキ? を取り寄せてあるはず。

どんなものなのか見るのも食べるのも楽しみ。

家族や友人も参加OKなので、豆福も参加させてもらうことにしました。

軽い食事とドリンクということだったので、

豆福は、温かい 「 パンプキンスープ 」 をつくりました。

出来高 Xリットル そのうち3リットルを持参することにしました。

150cc ☓ 20人分かな?

クリーミィで濃厚 美味。 気に入ってもらえるといいな。

s-380-かぼちゃのスープ




えびす先生は、陶芸もたしなむので、キャンドルポットを作成。

皆んなにプレゼントしてくれるのだそうです。

暗い雪の中で灯したら、どんな光になるんだろう?

期待が膨らみます。



先日、サークルのMちゃんから素敵な「おてがみ」をもらったので、

クリスマスプレゼントを考えていました。

s-380-フィンランドのサンタ
( 画像は、今朝のテレビ、フィンランドのサンタクロースです )


スライドショーを作るのですから、彼女用のスライドを作ることにしました。

お兄ちゃんもいるので、二人用です。

s-380-K&M マスク


タイトルは 「 K&M のにゃんグルベル 」

猫が主役のクリスマスソング&スライド

パーティで発表します。喜んでくれるといいな。



写真は、手持ちも使いましたが、

ネットやネコ友のノリエさんのブログからも拝借しました。

http://ccalice.blog101.fc2.com/
CCアリスの猫的な生活2

彼女のブログは、楽しいですから、覗いてみてください。

拝借のお礼に「 2013 にゃんグルベル 」 をつくりました。

s-380-にゃんグルベル

22日にDVDを送ったのですが、着いているかな~?

DVDをこのブログにアップしようと何度か試行し、動画投稿ツールも使ったたけれど、ダメ。

投稿した動画は、どこに行っちゃったんでしょう?

思考の種も尽きてしまったので、今回は断念。

勉強し直します。






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)