ローズミンタラ

おもちゃ箱


おもちゃ箱をひっくり返して、

何がなんだか分からなくなった気分。



「 ゆう 」 のアートプロデュース・トライアル事業

「 きこえる・シンポジウム ☓ かねあいキッチン 2013 冬 in 砂川 」です。

s-366-1チラシ

端的にいうとコンサートなのですが、

タイトルを見ても、ポスターを見ても、よく分からない。

でも、「 すながわカントリーロード 」 が出店するという。

「 すながわスイートロード 」 が出店するという。

おんちゃんが、シンポジストの一人として出るという。

これは、見に行かねばなるまい。

豆福と出かけました。



10時、ロビーで演奏が始まりました。

s-366-2ロビーコンサート




ロビーのマルシェでは、

「 すながわカントリーロード 」 が出店しています。

s-366-3すながわカントリーロード

ビデオで流すDVDは、大福が編集したのですが、

これは、パソコンサークル「 えびす 」 で習った成果です。




「すながわスイートロード 」も出店

s-366-4すながわスイートロード

こちらは、砂川ではメジャー産業!




食事の店も出店していました。

s-366-6食事のコーナー

大福と豆福はハヤシライスを注文しました。




受付にまで、販売コーナーが設けられていました。

s-366-6受付ブース

CDと一緒に「 もっきりや 」さんの有精卵も販売



午後1時開演

会場内の写真撮影は 「 ☓ 」 なので画像はないのですが、

シンガーソングライターでピアニストの 「 さき 」 さんの司会で

・河野丈洋さんとハルコ(男)さんのライブ

・主催者と農産物やお菓子に関わる人のシンポジウム

・かねあいバンドは、 かね(女)さん と あい(男)さんのバンドです。



別用があったので、途中で退席したのですが、

この他に

・砂川の吹奏楽団

・アレクサンダーテクニークのワークショップ (これは整体かな?)などもあったのです。



あまりにも盛りだくさんで、頭の中は、

おもちゃ箱をひっくり返したようになってしまいました。











PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)