ローズミンタラ

すながわカントリーロード


久しぶりにカントリーロードのメンバーが集まりました。

場所は、石窯ピザ&パスタ 「 風露 」。

ウエルカムライト

ここは、芸術家のオーナーが経営しているので、

そこかしこにアートが散らばっている。

石窯

美味しいピザやパスタを食べながら

イベントへの参加や自前イベントの開催などの打合せでした。

アジアンテイスト


ドアノブ

打合せ中に

シェフがクリスマスのお持ち帰り用に考案中のピザを焼いてくれました。

一辺が25cm の四角いピザ

クリスマス用の角ピザ

半分は、むきエビのグラタン仕立て。   残りの半分は、牛肉のラグー ( 煮込み ) 。

これに、皮付きのカット・フライドポテトを付けます。 お値段は、2500円程度を想定中だとか。

クリーミィなエビグラタンと濃厚な牛肉。 美味でした。

4~8人で食べるのに適しています。



クリスマスメニューが、また一つ、増えてしまいそうですねぇ。






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

四角いピザ!食べてみたいです。そして、エビと牛肉のコラボもまたまた素敵!

これぞ垂涎ものですね。打っていて、涎がタラーりタラーリ・・・

takarinn | URL | 2013/11/01 (Fri) 21:08 [編集]


Re: ピザ

四角いピザ、 とても美味でした。
牛肉のラグーは、濃い目の味付け。むきエビのグラタン仕立ては軽目。
車だったので、飲み物は、ジンジャエール。
牛肉を食べてから、エビを食べるのがお勧めでした。
返事を書いていると、思い出して、ボクもパブロフの犬・・・。

大福 | URL | 2013/11/02 (Sat) 18:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)