ローズミンタラ

「スロウ」 に紹介された




10月25日は、「 スロウ 」 の発売日でした。

Northern style スロウ は、880円

2月、5月、7月、10月の25日に発売される季刊誌です。


ローズミンタラ の 記事

今回の37号に 「 ローズミンタラ 」 が紹介されました。





カントリーロード の 記事

より正確には、「 すながわカントリーロード 」 特集が、載っていますと言うべきなのかもしれません。





タイトルは、とてもヨクバリで、

スロウ 表紙

「 花と緑と果実のネットワーク 砂川の魅力を繋ぐ架け橋となるように 」

という なが~い 文言です。



「 すながわカントリーロード 」 の紹介記事は、全10ページ。

全体の紹介が2ページで、

「 6件の農家と1件の個人宅、それから1件の芸術家 」 の紹介が

各1ページでした。

「 1件の個人住宅 」 というのが、ローズミンタラです。



ローズヒップ

スロウの記者が取材に来たときには咲いていたバラも、今は葉を落とし、

ローズヒップをつけ、来春への備えを始めました。

冬囲いもスローながら、確実に行って、来春を期待しなくっちゃ。







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まぁ、スロウにのったのですか!
早速買いに行かなくちゃ~。

スロウは好きな雑誌で、けっこう買ってます。
地に足がついた感じが良いんですよね。

ノリエ | URL | 2013/10/25 (Fri) 23:21 [編集]


遅れていますね!

このような季刊誌が在ったのを初めて知りました。
早速買って、読ませていただきます楽しみ。

マウンテン | URL | 2013/10/26 (Sat) 11:11 [編集]


Re: スロウ

ノリエさん、のっちゃいました。
写真もなかなかいいです。
垢抜けしているのに、ローカルに徹したスタイルの雑誌ですね。


大福 | URL | 2013/10/26 (Sat) 21:13 [編集]


Re: 遅れていますね!

マウンテンさん、遅れているのはボクもです。
ボクも最近まで知りませんでした(汗)
また、冷やかされる材料が増えちゃいました。

笑門庭大福 | URL | 2013/10/26 (Sat) 21:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)