ローズミンタラ

オープンガーデン

「香りの無いバラは、笑わない美人のようだ」と発言したのは
アメリカのバラ協会なのだそうです。
花新聞に載っていました。
うまいことを言うものです。

花新聞に「オープンガーデン参加者募集」の記事。
応募することにしました。

オープンガーデン募集

とっておきの、笑う美人を咲かせて、
笑顔になってもらおうという魂胆
カクテル2011.07.01
                                   (昨年のカクテルです)
その一方で、
ガーデナーの下手くそ加減を
笑われることになるおそれも…。

夏ユキカズラ2011.09.14
                        (昨年の夏ユキカズラと球根ベコニアです)
それはそれとして、
結果として笑顔になってもらえるのであれば、
OKということにしましょう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)