ローズミンタラ

えびすツアー


今回のえびすツアーは、

ブルーベリー狩り ( 砂川 ) 、 アルテピアッツァ散策 ( 美唄 ) 、

神内ファーム ( 浦臼 ) 、 ランチ ( 増毛 ) 、

ひまわりの里 ( 北竜 ) 、 空音でディナー ( 深川 ) を周るコース。




天気予報は、午前中、雨の確率80%、午後50%。

前日から雨。 風もかなり強い。

朝。

予報通りの雨。 しかもかなり激しい。

「 こんなんでも、ブルーベリー狩りなんぞへ行くんかいね ? 」 と

いぶかっていると、小降りになってきた。

「 ん! 」

パジェコ

大型のパジェコが迎えに来た。


※ えびす先生は、車を 「 パジェコ 」 と命名しました。




「 こんなんでも、行くんかいね ? 」 の疑問は、

「 困難でも、行くんです 」 に確定。

この土砂降りの中を行くなんて、かなり強引!

ボクはパジェコを「強引具・マイウェイ」と命名しました。



雨の中、ブルーベリー狩り、やる気満々!

小さな子どもさんもいるので、小降りなった頃を見計らって、

カッパを着て、イザ、出発。

ブルーベリー狩り

雨の中をちゃ~んと収穫。

雨がひどくなる前に引き上げて、次の目的地へ移動。




アルテピアッツァが近づくにつれ、雨が上がりはじめ、

着いた頃には、青空が出始め、日差しが暑い。

なんという変化か。

アルテピアッツァ

あとは、終日、雨に当たることなく過ごすことができた。

神内ファーム & 増毛まつくらランチ

神内ファーム & 増毛でのランチ


増毛の海岸

増毛の海岸


ひまわりの里 & トトロ峠

ひまわりの里 & トトロ峠


空音でディナー

空音(そらね)で、ディナー

なんという幸運な日。

時には、強引に舞うことで運を引き寄せることがあるということを

感じた一日でした。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お世話になりましたv-344
お若のに彼女の統率力!、、、老婆も脱帽の感があります。それはそれ貴方の楽しかった1日を参加当事者+皆さんにも理解していただけるに充分なブログ記事をみて、周りを充分に気配りでき観察なさっいるお人柄は素敵です。
ちなみに私の写しました写真は本当に写ルンです?のレベルでした。
でも楽しい1日の思い出は写真ばかりではなく、心に残っているので最高!
強引、、にを参考にして、、、、又宜しくお願いいたします。

マウンテン | URL | 2013/08/21 (Wed) 21:22 [編集]


Re:

彼女のパワーは、スゴイですね。 どこから湧いてくるのか、いつも、驚かされます。
スタートは、どうなることかと思っていましたが・・・晴れてよかった。楽しかった。美味しかった。 

こちらこそ、よろしくお願いします。

笑門庭大福 | URL | 2013/08/21 (Wed) 23:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)